とりあえず、原稿を上司に出したぜということで、余計なことを考えるゆとりを得たのか、午前中から胸がつぶれそうな程の鬱に襲われる。気を抜くとすぐこれだ。
午後になると原稿に突込みが入って帰ってくる。ちょっと胡乱だよなぁ、とか、うーんまぁいいか、と適当に済ましたところにすべてツッコミが入ってきて、ちょっと困惑。また、知識の不足も指摘される。しまった。
と、言うわけで再び忙しくなったので、鬱のことは棚上げにしようしようと思っている最中だったりして。

なんというか、忙しくなって研究のことだけしか考えなくていいと言い訳ができる状況に心地よさを感じている僕が居て、それは僕にとってディレンマなんだけど、うーんとりあえず解決するつもりもめどもぜんぜん立ってない。まぁ、いいか。いいのかな。いいにしよう。良いにする、で僕はいいのか。

だから、先生クスリをもっとください

Syrup16g 『Sinic Disorder』