大学院はてな

謝っただけでは済まない事態に至って、ようやく謝る決心がつく。

http://www.mf-davinci.com/mori/2004年10月25日更新 VOL.150より。
前項の通り一日原稿書きをしていて,先ほど、ようやく、上司に原稿を書いたのでチェックしていただけませんか,と送信した訳なんですが……。
締め切り明日だよ?ていうか,もう今日だ。メールを書いてて非常に申し訳ない気分になってきました。ていうか,上司らも忙しい,と思うと,これは遅すぎなのでは……。はっ,謝っただけでは済まない事態だっ、うはー、などと思った訳です。
ていうか,締め切り前日にやっと原稿を書いて、添削を頼む僕は頭がおかしい,と思った。ごめんなさい。
データが出てれば良かったんだけど,結局原稿にデータは間に合わなかったし……。ため息。
こんな事大きな声では言えないので,こっそりここに書くとする。