布団 干しっぱなしだった……orz

日記.朝から区役所、銀行,一風堂、金属材料研究所、苦竹、加齢医学研究所と、アクティブに動き回る.
一風堂は本日オープンの博多ラーメン.なかなかに美味だが、一時間待ちはちょっと長過ぎた.オープン記念に手ぬぐいゲット.
ゼミ後は、旧研究室の人たちと歓談、研究していてこの時間になる、と.夕飯食べてないや.お腹すいた.
やっぱというかなんと言うか夜型なのかな、僕.単に節度が無いだけかもしれないけど.
で、家に帰ったら布団が干しっぱなしになっていた、と.湿気ちゃって冷たくなってるよ……orz いない間に小人が布団を寄せたり、部屋の掃除をしてくれたりすると良いんだけどなぁ.
最近ここに書こうと思って書いてないネタがずいぶん積もってる…….