ザ・ミュージック (The Music)

THE MUSIC!!これぞ,ミュージック.WELCOME TO THE NORTHがしばらく買えないので,1stを今更ながらツタヤで借りてきたんだが…….
こ,こんなに良かったのか.今まで聞いてなかった事を激しく後悔した.グルーヴがうねる.このCDを聞いて,これこそグルーヴだとかそんな事を思った.大音量で聞くと非常に気持ちがいい.
この流れの上にFranz Ferdinandもいるのかな.しかし,Franz Ferdinandに比べてThe Musicは,何とも骨太な音が力強い.メロディとビートで攻めるFranz Ferdinandと,グルーヴで攻めるThe Musicと言った感じか.すごいぞ,UK ROCK!!
というか,WELCOME TO THE NORTHが買いたくなってきたよ.輸入版だと安いのか…….あとKeaneも聞いてみたい.あぁぇう、iTMS日本版早くできないかなぁ.