ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)読了.

以下書き殴りです.
うん,存分に楽しめました.ほろりと来ました.いや,でも.
先日友人と話していて思ったのですが,はたしてハリポタが面白いのか,ハリポタの流儀に僕が慣れて楽しめるようになったのか区別はつきません.とりあえず,楽んで読めれば良いかと.

ええと,あれがコウでああだったとか,あれが丸して△になったとか,色々云いたい事はありますが,取り合えず,心に秘めておきます.

個人的にはハリーポッターじゃなくて,ダンブルドア主役で書いてくれと思ったり思わなかったり.あと,チャンはあれで良かったのか,とか.ネビルって実は重要人物?とか,思ったり思わなかったり.ハーマイオニーは云々しなくてよかったですね,しかしこれで,この先云々になったりするんでしょうか.

借りて読んだのですが,買ってしまおうかと,ほんのちょっと悩みました.

それと,私信.ごめん,ハリポタ読んでたら10時過ぎちゃってたよ.申し訳ない.
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)