日記.

遅く目覚めて,引きこもって本読んだりしてました.
とりあえず,陰摩羅鬼の瑕(京極夏彦)を読み始めました,やっと.3分の1ちょっと読んだかな.
『24』のDisc2を見る.やっと朝5時.深夜からみんなアグレッシブですね.面白いので続きをきっと見る.
その後昨晩に続いてパトレイバー2を見る.予想外に面白い.近未来SF、まぁ既に過去ですけど,を描いていて,陳腐になっていないのは技術を描いたのでなく,ヒトを書いたから,かな?しかし,未消化の伏線があったりするような気がして,もう少し長い時間の作品にできたら良かったのにな,と思わないでもない.消化されてたのかな?
気づいたときにはいつでも遅すぎるのさ.