はてなとかじゅげむとか

いままで,ここで「日記?」として書いてきたのですが,様々な方の目にふれるようになってくるにつれ,日記として雑多に書き散らかすのでは読みにくいのではないかなぁ,と感じてきました.
取りあえず,分かりやすいように色分けするとかデザインでの工夫も考えてますが,一部ネタをJugemの方に移そうかと画策してます.しばらく使っていたのですが,カスタマイズも色々しやすいし,Java script等も書ける,機能も充実してるし,かなり良いです.マルチアカウント,ひとつのブログに多人数で書けるって言うのも良し.はてなのような何となくつながる感じがないですが,それ以外ではとても良い感じです.*1
どう書き分けるかはまだ迷ってますが,落ち着いたらこちらからリンクを張ります.

*1:って,正式版公開にあわせた宣伝みたいになってしまいました.