!!!, 54-71

原付撤去されてる間にCDを買って来てたんです.……出費がかさむなぁ.しかも,テクーニョ@月刊プロボーラーを買いに行ったはずだったのに,なぜか買ったものは,Louden Up Now? @ !!!と,54-71のベスト.良かったから買ったんだけど,なんか釈然としないものが.ちらっと聞いた限りでは,!!!の方は良い曲とそうでもない曲が混在.54-71は……なんかおとなしい,ような.これでリズムを弄ったりすればエレクトロニカっぽい.ライブでは何語かすら解らなかったけど,英語だったんだ,と少し驚いてみたり.しばらくどちらも聞いてみよう.
54-71はギターが脱退するみたい.それで,ベストアルバム発売,なのかな?
そういえば以前買ったニュースタンダード@Nirgilisはかなり良かった.アッチュ可愛い.Franz Ferdinand@Franz Ferdinandは……聞くときによってひどく印象が変わるので,何とも言えない.ただ、面白い,とは思います.