久しぶりに採点アルバイトゲット.まぁ,ぼちぼちやりますわ.
お給料を当てにして,タワーレコードに行ってきました.
目当てのものはニュースタンダード@Nirgilis,Under My Skin@Avril Lavigne, ついでにさんざん試聴して,なかなか面白げだったFranz Ferdinand@Franz Ferdinandも買って来ました.
後気になったものをいくつか.
○Louden Up Now?@!!!(Chk Chk Chk)
○Vol.3@Slipknot
○テクーニョ@月刊プロボーラー
Louden Up Now?@!!!(Chk Chk Chk) はかなり良さげ.面白そうだったので,次お金が出来たら買うかも.
Vol.3@Slipknotも良いですね.でも,CD,高いなぁ……
テクーニョ@月刊プロボーラー タワーレコードでのポップは,『ジャパニーズテクノミュージックのときめきを再び…」いや,ホントに,ときめきを「再び」って感じ.まるで定番な「ジャパニーズテクのミュージック」ぽいんだけど,懐かしい,では無く,トキメク感じ.かなり良いと思う.買うかなぁ……
他には,岡村靖幸スガシカオ,Sports,Stereo Fabrication of Youthメレンゲセカイイチあたりが気になった,けど買いたいとは思わず.iTunes Music Store とかがあったら,買うのになぁ.iPodで聞けるオンライン音楽ストアが日本には出来ませんかね.あの業界には無理かな.
あと,Polysics or Die.これはCCCDだったので,[Die]の方を選びます.くぅ.Syrup16gのDVDは取り合えず,明後日のライブを見てから.
そんな感じ.