[料理日記] 8:02

引き続き,修羅場の時の食事まとめサイト よりレシピをちょうだいして軽い朝食.


太りたくない人向けです。
卵と牛乳140ccをマグカップに入れてよく混ぜ、好みで甘味料(砂糖とか)と
バニラエッセンスを少々。
で、それをレンジで約1分→出してかきまぜ→また1分。
レンジによってちょっと違うと思うのですが、固まってしまう寸前がウマーです。

カラダがあったまるし、すごく空腹でもこれでカナーリ満腹感が持続します。
(イヤホント持続するんですよ。)
甘いの好きなんで砂糖を多めに(大さじ山盛り1)入れていますが、
夜食をやめてこれを1週間続けたら2kgちょい痩せてました。
コレステロール値も(元々低いんですが)、全然上がっていませんでした。
卵好きなら是非どうぞ〜。

ホットミルクセーキ、かなぁ。バニラエッセンスが固形のものしかなかったのでちとめんどくさかった、やも。
修羅場の時の食事まとめサイト
http://syurabasyokuji.hp.infoseek.co.jp/body.html