大海さん@Suicide Black -diary より


コーディングの際の落とし穴といえば、やはり昔の自分だろう。自分しか使わないプログラムであっても、やはりコメントの記述は必須なのだ。
いや,もう,全くです.で,たちの悪いことに,こう,「全くです」って思ったことをすぐに忘れてしまうこと.少し位覚えているだろう,と思って忘れるんだから,たちが悪い.


いか半私信みたいな.
Suicide Blackに初トラックバックしてみようと思ったんですが.
記事右下のTruckback(n)をクリックした先のPing URLにトラックバック送信すると失敗するんですけど,アドレスが違ってたり……しませんかね?やり方が違うのかな?