Fate/stay night 22:38

一巡目終了.セイバー編.残念ながらシロウとは違って喪失感が少し残った.でも,また,この感覚を何よりも得難いとも,思う.余韻に浸っちゃっていて,次のストーリーに進む気になれないや.色々謎は残るが,それはこれからまた明かされていくんでしょう.
と,終わっての感想は置いといて.何が良かったかと言うと,ストーリーは置いといて,キャラクターに表情が豊かであったところ,かな.背景は多分そんなに多くない.でも,欲しいのはその通り,背景よりも,むしろ,ヒロインの絵.会話とともに表情が変わる頻度も高く,可愛かったかと.お気に入りの表情は……セイバーの表情は見てて飽きなかったな.特に選べないが……うーん,照れてる顔が良かったかも.セイバー以外で一枚あげるんだったら,凛の左手で顔を覆いながらにやりと笑っている表情かと.
ストーリーは良かった.取り合えず,一巡した限りでは.だけど,選択肢によって同じ事二度言ってるよ,とか、何か齟齬があるぞって所もあったりしたのがちょっと気になった,かな.取り合えず,そんな感じで.二巡目は……まだ先.