23:44

Tokyo FMのMother musicという番組内のListen Loud!!という番組を好んで聞いてるんだけど,今週のピックアップアーティストはこの間聞いて買ってこなかったコンタクト.……凄く良い.凄く良いよ,これ.買っておくべきでした.今度買ってきます.
今日流れたのは「バイオリズム」と言う曲.
アーティスト発掘家の堀内氏曰く
「三分過ぎてからが凄い」
って話だったんだけど,はじめから良い.かなり良い.で,3分経たなくても十分良いよ,とか思って聞いてたんだけど.だけど.……参りました.三分後にあんなことになろうとは.ナンカキターって感じ.いやぁ,もう凄かった.なんていうか,黙って,聞け.