23:39

紀伊国屋と眼鏡屋へ.
買った本.
キノの旅 V @時雨沢恵一
四季(ハードカバー) @森博嗣
新しい科学の教科書III
チャート式中3数学
詳しい理科中3
COLOR 03

キノは久しぶりに買ったもんで,果たして5巻を買って良いのかちょっと不安だったり.
四季は……厚い,高い.何となく装丁が聖書っぽい.や,ある意味,高校時代をFシリーズとともに過ごした僕にとっては聖書みたいなもんか?……まぁ,真面目な信者じゃないからな,やっぱ違うか.
下三冊はバイト用.COLORはおまけ.

新眼鏡が欲しくて眼鏡屋にいったんだが……kawasakikazuo かそれ以外かで二つにはしぼったんだけどしぼりきれずに撤退.視力が悪いので,眼鏡のフレームの値段と,レンズの値段が同じ位してしまうのです.もう今後劇的に視力が変わる事はないから良いのを買いたいんだけど……悩む.