22:42

ちょっと酔い気味で.

地元の友人来仙.仙台づくし(癒し系)でおもてなし,って事で,24日は牛タン,温泉,牛タンで攻めて.25日は松島,牛タンで締めました.時間があれば雪山探訪というのも有りかと思ったけど,まぁ,癒し系というテーマからも外れるし,時間も金も,って事で今回は無しにしました.
牛タンは「太助」「青葉亭」「利久」と,老舗,挑戦者,王道と攻めました.太助,利久では牛タン定食,言うまでもなく美味.青葉亭はおしゃれっぷりにやられました.牛タンを食ってる気はしませんでしたが,お食事に行く,って考えると雰囲気,味,量,コストで見たとき結構良いかも,と思いました.雰囲気を出したいときに利用しようかな,と.……あればな.
セキュリティ関係,ネットワーク関係と色々と面白い事を聞かせていただきました.


で,来仙した友人に聞かせてもらったPierrot.結構良かったです.しばらく聞いてなかった音が聞けました.あえて自分が聞いてるもので似てるものをあげるとしたら,THE BACK HORNかなぁ.あえて,ですけど.
ただTHE BACK HORNの方が汗臭い,というか,ネガティブな筋肉にあふれている感はあるけどさ.THE BACK HORNは,苛立とか焦燥感とかを歌い上げる声と,ぶっとい音がいい.未来に代表されるようなメロディアス路線もなかなか.(失敗も多いけど)何となく,潔癖性な印象を受けるのは,気のせいかしら?
て,THE BACK HORNばっかじゃん :P
介護疲れによる虐待ってのは起こるものとして処置すべき何じゃないかなぁ,なんて事を思いました,バイト中に.危機です.あぁ,ほうきに乗れない.