26:34

旧正月にはもう突入しているんだよね.旧正月入りとという事で,2003年のワタクシ的music award発表,と思ってがしゃがしゃと書き始めたんだけど,収拾がつかなくなってしまいました.

この二つは,多分人に表立って薦める事はしないけど,めちゃくちゃ好き.この二つを晒すのは自分の暗部を晒してる気分になるので薦める気にならない,かな.

てなんやねん,って :P
こんな文章は晒せません.てことで,とりあえず,良かったものだけ記しておいて,感想とかはもう少し推敲する事にします.文章力,というか,コミュニケーション能力な気がしないでもないけど……まぁ,良いや.

アルバム
1 Loophole @ Skechshow
2 Imagination @ クラムボン
2 君繋ファイブエム @ Asian kung-fu generetion

YELLOW @ Syrup16g
First Collection & Metaphorical Music @ Nujabes



Loose yourself @ eminem
群青 - 舌足らず @ 椿屋四重奏
ハイウェイ@くるり
地下鉄@くるり

期待のアーティスト
GO!GO!7188
THE BACK HORN
54-71
Spangle Call Lilli line
一青窈

特筆.
The World is Mine @ くるり
NUM-HEAVY METARIC @ Number Girl

特筆って.ていうか,全然しぼりきれてないし.まぁ、いいよね:P