23:34

友人からprivate enemy@pierotを借りて聞く.む,悪くない.が,今はくるり大行進中なので一回聞いただけでした,すまん.落ち着いたらまた聞かせてもらいます.
てなわけで最近はくるり大行進中.主に流れているのは

  • 地下鉄
  • ハイウェイ
  • World's End Super Nova
  • How To Go

です.まぁ,その他のも適当にね.ずぶずぶ.


そういえば,一部*1くるりの3月の新アルバムがCCCDと言うCD状プラスティック版で発売になるやも見たいな事がささやかれてます.レミオロメンのアルバムがCCCDで発売された頃のBBS@くるりwebにて岸田氏が良いと思えばCCCDで出す事もあるみたいな発言*2を考えれば,くるりのアルバムがCCCDになる事もあるだろうな,と思います.ビクターだし.
どんなに愛し合った恋人同士だって,別れる事もある.同じものを見てたからと言ってこれから先も同じものを見れるという保証は,ない.
CCCDだったら,どうしようかなぁ……CCCD以外の形でも売ってくれないかなぁ……てか,こんなくだらない事に思いを馳せさせるなよ,音楽業界.

*1:音楽配信メモ経由.Amazon.jpへくるりの新譜がCCCDか否かの問い合わせの回答より

*2:ワタクシフィルターがかかっております.