23:34

寒い,寒いというか,冷たいです.
webサーバのp_blogを最新版にアップデートしたり,アクセス制御・認証機能をつけたりで,一日が終わりました.
しかし,blogってどれくらい広まってる言葉なんでしょうか?日本人の若者5%くらいには通じるんだろうか.webサーバにblogもありますので利用したい方は言ってみてください,と言ったところでどれくらい通じるんでしょうか.
TurboLinux と、Fedora Core を入手.サーバ用にMac を置き換えるほどLinuxが良いものか検証してみます.Macの方が良ければwebサーバ用マシンとしてMacを申請しよう.ていうか研究しろ,俺.
センター試験まであと2日.
友人とどうもすれ違う.メッセ上でだけど.すまぬ.