[] 22:47 @ 2003 12/31

Count Down Japan 03/04 !!
すごかった,すごかった!! ライブレポはまた.というか多分来年.取り合えず,日記として.
11時半頃東京発.12時半過ぎ頃海浜幕張駅に立つ.当日券チケット購入,参戦.荒吐ロックフェスでは,演者間に休憩が出来たのだが,今回は用意されたDJブースのおかげで,休憩する間なぞ無し.気分は高揚、天井知らず.最高でした.三日とも参加すれば良かったなぁ,とも思うが,取り合えず,最高でした.
インターネットコーナーにはiBook, PowerBook, iMacが並ぶ.さらに,音楽でiPodのCMソングが流れたりして,ちょっと嬉しい,というか,色々あるんだな,と.
くるりまで終わったのが10時過ぎ.東京行きの列車が人身事故とやらで遅れ,24時ギリギリに東京着.後楽園行き終電に乗り込んで後楽園ラクーアにて一晩過ごす.