23:23

久しぶりにテレビにアンテナをつないでみたところ,はるほちゃん解任劇などを放映していた.もう今年を振り返る時期なのか.
ふらふらとネットを巡回.適当にメモ.

ハバネロ.辛いのは苦手だけど……挑戦してみたい.
http://auction.msn.co.jp/user/1551739


FF11クリスマスバージョン.
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/read.cgi/sce/ps2/ff11/312up.html
ちょっと綺麗.定禅寺通のライトアップを見に行きたいな……


もえたんセンター試験なんてあるそうで.ここまでネタに走るとやっぱり一冊買わなくちゃ駄目ですかね……東大生協に何度か入荷,みたいなニュースもあるし,もしかしたら,生協で買えるんかいな.
http://www.revrev.net/yomimono/kikaku/moetan/index.htm


USB フラッシュを洗濯するなど水浸しにしたときは無水アルコールで水分を飛ばせばOK,な事もあるらしい.
http://www.mainichi.co.jp/digital/coverstory/archive/200312/16/1.html
ジュース等糖分が混じった液体に浸すとNGという事を聞いていたが…….無水アルコール,実験室から持ってきちゃおうかな.


各研究室に割り当てられたIPアドレスの範囲って判らないかな…….