16:28

妹の誕生日が近いという事でプレゼントを見て回る.
他人のプレゼントを考えるのは楽しい.
最近はプレゼントを贈れるような知り合いもいなくなってしまった,という事で,久々のプレゼント選考だったりして,楽しさが増す.いい事なんだか,悪い事なんだか.

シクラメンの鉢植え,真っ赤なシクラメンと鑞っぽい質感の鉢植えのコントラストがとても良し,が,さすがに生もの宅配するのはちょっと鮮度の面とかで不安が残るのでパス.
思えば,去年は,こういう物をプレゼントできる相手がいたのか……などと思ったりして.

結局,写真立てにポストカードをセットにして包んでもらう.
ついでに郵送してくれるサービスもあったらいいのに.2770