8:19

webで見つけたネタ等を少し.


CMU無線LAN接続状況
http://cmusky.org/map_usercentric.html
これ面白い.カーネギーメロンでの無線LANノードの位置を表示するswf.
どうやって利用者の位置を計測してるんだろうか.クリックでワイヤレスアクセスカードの種類がわかったりするのも面白い.
なんか,ゲームが出来そう.
学内無線LANも専用カードじゃないとつなげない,なんてケチな事言ってないで,登録制,パスワードは頻繁に変更する必要ありとかってふうにして一般無線LANカードで利用OKなようにしてくれないだろうか.眠い.


・米Yahoo!ヨーデル世界新記録
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/11/25/15.html
Yahoo!のCMって日本でもやってるんでしょうか?
米に対抗して日本でも,2chとかに呼びかけて……,日Yahoo!は孫の関係だから,呼びかけても無理か.


Amazon売り上げランキング
1 萌える英単語もえたん
2 「やめたいのにヤメられない!」がスパッとやめられる10秒日記
3 週刊わたしのおにいちゃん 第1号(彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)
4 週刊わたしのおにいちゃん 第4号(彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)

5
週刊わたしのおにいちゃん 第2号(彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)

6 週刊わたしのおにいちゃん 第3号(彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)

7 週刊わたしのおにいちゃん 第5号(彩色済フィギュア+オールカラー32Pブックレット)

8 今日の5の2
9 聴覚刺激で英語は必ず聞き取れる!【CD付】
10 ローマ人の物語 (12) -迷走する帝国

……本屋で買いにくい本が軒並みネット通販に流れたとは言え……アマゾンランキングがこれって,すごい事なんじゃないか?どれだけの数売れてるかわからないけど,ネタで買う人とマジで買う人、どっちが多いんだろ,妹シリーズ.
「萌える萌え単」はどうも,かなりおかしいらしい.その手の人には実用的でもあるとか.
Desire For Wealth さんにレポあり.