羊耳 11:30

INFOBAR のカメラにて羊耳を撮影.
てなわけで久しぶりに fotolog 更新.画質は……ま,こんなもんか.
http://fotolog.net/neco/
耐久性とか考えると,毎日持ち歩くカメラ付き携帯を正式デジカメとするのはちょっとなと思います.サブデジカメとしては良いと思うけど,サブデジカメ,と買い得るほど自分は裕福なんだろうか,と思ったり.まぁ,良いや.
とりあえず,オリンパスの例の新特許とやらを使って光学三倍ズーム付き薄型デジカメ携帯を作って欲しいな.
ま,羊耳.羊耳,萌え.家で着用してる分には最高です.暖かい.羊の悲鳴が聞こえそう.で,これを人前でつけたら……萌えじゃ無くて痛い人ですね :P