23:59

てなわけで,買ってもうた.AirMac Card & INFOBAR
AirMac Cardはおまけ.買う予定になかった :P
ま,医学部の方でネット使いたかったとか,新人外国人と秘密のチャットがしたかったとか,言い訳はいろいろあるんだけれどもね.
で,これが快適.まさかこんなに快適だとは.医学部、自研究室ともに,DHCPからアドレスを引く設定にさえしてればOK.
……自研究室の方はパスワードかけるように設定しようか…….一応無線LAN敷設者Bだし,何となくネットワーク管理者の一員な気もするし.

INFOBARについては後述.
このごろつらつらといろいろ書いてる気がするが,全部途中になってる.あう.何ていうか,自分の日本語能力の低さに鬱々となってくるんです,文章書いてると.