24:24 @ 2003 11/19

アエル丸善のCAFE Gracieux にてオムハヤシランチビーフとショートケーキを食らう.
うまい.
オムハヤシはとろっとした卵とハヤシが良い.かなりうまかった.
ショートケーキは値段の割に普通のショートケーキが出てくるので,ちょっと拍子抜けするかも.
しかし,これがまたうまい.スポンジの甘みが最高.
良い物食べさせてもらいました.

アエルは4階のCafeなんとかもうまいし,後,二階の奥にある喫茶店もおいしそうだし,いい店がそろってる,気がする.

駅前食堂のハヤシライスもうまいが,向こうは量が少ないってのと,肉が小さいのが気になる.まぁ,値段にしてGracieuxのハヤシは駅前ハヤシの2倍ちょっとだから,仕方ないと言えば仕方ない.

新カテゴリ[food]作成.