[雑記] 48:37 @ 2003 11/11

日にち感覚がよくわからない.「寝たら時間リセット」という「俺日記ルール」も混乱に拍車をかける,ような.
本日ゼミ.当たり障りのないことを言ったので,恙無く終了.問題なくすんだってのは初めてな気がするけど,問題なかった事が良かったかというと,つまりそれは議論にすらならなかった,って事で,絶対よくない.とりあえず,低レベルなゼミでした.全然疲れも心地よくない.とりあえず,指摘された点等を直した資料を作成中.
何はさて置きつ,夏後半から作っていたプレゼン用テンプレートはとりあえず,僕の中で完成型となったので,うまくKeynote, PowerPoint, Visioに移植したい.テンプレがあらかた出来ていたおかげか,今回の発表資料作りはおよそ16時間程度ですむという驚異的な記録でした.ま,内容がないってのが大きかったけどな.
次のデザインの素案は何となくあるけど……とりあえず今はwebサイト作りを楽しみます.