23:49

talbyが欲しい.
http://www.au.kddi.com/au_design_project/models/index.html
携帯を買い替えようかと思ってるんだけれども.とりあえず、ドコモは高いばかりで何とも、って感じでKDDIにしようかと思う.で、今変えるならやはりdesign projectなものがいいなぁ、ってことで、INFOBARにしようかと思ったのですが.
talbyの方がいいじゃん.これ、発売されないかなぁ.ボタンの色はアクアな青がいいな.というか,INFOBARより他のものの方が魅力的に見えるのは、隣の芝なのかな.
あと、外部メモリとFMラジオに対応したらなおよし.第二世代まで待つかなぁ…….


とりあえず、auのdesign projectなものに買い替えることは決定だけれども.INFOBARがスティックタイプってことで次機はスティックではないんだろうなぁ、とか、INFOBARどうも大人気みたいだなぁ、とか思ったりして、次機を待つことにしようかと思うんだけれども、デザイナーズシリーズの位置づけ的にFMラジオはつかないんだろうな、とも思ったり.外部メモリくらいは……搭載するよな?
今現在、写真とかをPCに転送しようとするとどうするんだろうか……?
などと悶々としてた.