27:30

先日買ってきたMetaphorical Music@Nujabes
ヒップホップというか.なんていうんだろ、こういうの。
タワーレコードでのポップのタイトルは「激エロ、どエロ.18禁です」だそうで :D
中身もお子様には聞かせられませんとか,鼻血必死,とか.
確かにね、なんていうか、夜、アダルティなバーとかでかかってそうな曲です.この薄暗い部屋でカクテル片手にうつむいてる僕にはとてもお似合いです。あぁ、だんだんピンクな気分になってきた。
なんてこともなく.ちぇ.
First Collectionといい,Metaphorical Musicといい,CDショップでかかってるの聞いて衝動買いしちゃうほど、かっこいいんですけどね。これを聞いてるような人たちは、こんなシチュエーションじゃ聞いてないだろなぁ.それを思うと悲しいような寂しいような.まぁ、いいや.

ホント、いろいろな検索ワードでここに来る人には申し訳ない.ここはしがない大学院生の与太ごと日記です。