23:48

ジェットにんぢん♪
TSUTAYAにてレンタル半額とのことでARABAKIで良かったGO!GO!7188を根こそぎと,あとおまけでCymbalsの2001年のものを一枚と,リリィシュシュを一枚,それとバニラスカイを借りてくる.
バニラスカイはBeautiful Mindの英語がさっぱり聞き取れなかったので,エンターテイメントに徹したものを,と思って選択.ま,選択ってのは選ぶってことじゃなくて以下略.これでだめだったら日常に即した映画でも借りてくるさ.恋愛ものとか.
とりあえず,GO!GO!の蛇足歩行ってアルバムを聴いてるんだが……ジェットにんぢん,って……こういう歌詞が書ける人って素直にすごいと思う.CDDBで曲名を見てたんだけれども、ずいぶんおかしいし。まぁ、堪能させてもらいます。
Prefuze73とかがあったらいいな、と思ってTSUTAYAに行ったんだけれども、残念ながら無し.というかエレクトロニカコーナー,というのがそもそも小さいんだけれども,そこにあったのがunderworldと……あとはmusic machとかのトランス系.エレクトロニカ無いやん,という.残念.155