15:58

allegro2003-09-13

マントゥーマンで英会話でした.そこで,前々から気になっていた,とのことで発音の矯正を受ける.
もう目から鱗がヴァリヴァリとはがれ落ちました.別に目についてる鱗が落ちる,ってわけじゃないのかな?今秋のTOEIC受験を目指して少し英語をがんばります.公言.
その後,所用があり近所の中学校の文化祭へ.中学生は一時間を除き体育館に拘束ってことで校内で売店等を開いてるのは親御さん.しかし,売店の客層として中学生が拘束されてるのにどこをねらっているんだろうか,とかちょっと思ったり.まぁ,それより何より,中学校の文化祭に一人でいる20代男ってのは8割方不審者と見なされても仕方ないんじゃ……とちょっと思ったり.俺が先生なら間違えなく一声かけるが……どうなんだろ.まぁ,カメラ抱えて歩いてるどう見ても報道関係者とかって訳じゃないよな?っていう男もいたことだし,まぁ,よしとしようかと.