ARABAKI ROCK FESTIVAL!! 25:04 @ 2003 9/8

うん.明日からがんばるぞ,と.
多賀城であったロックフェス.に行ってきたのですよ.出演アーティストはいろいろ.小泉今日子とかも来たとか.見なかったけど.
見たのは,斉藤和義,CORNER,THE BACK HORNACIDMAN,THE TRAVELLERS,エレファントカシマシGrapevine,HARRY,クラムボンNathalie WiseGo!Go!7188O.P.KINGくるりかな.
朝っぱらから,朝じゃなくても,かな.斉藤和義は僕にはちょっとまぶしすぎました.朝一発目からちょっとこけ気味.バックホーンは最高.ネガティブな雰囲気がよし.クラムボンは初めてライブで聞いたけど,よかった.美しい.年内の新アルバムが楽しみです.ナタリーワイズは一番楽しみに言ったんだが,確かに音は美しい,が,TOKYO NO.1 Soul setの方がとげがあってよかったなぁ,と思いました.GO!GO!は拾いもの.時間が余ったので行ったら,ずいぶんよかったという.ほとんど聴いたことのある曲だったのY崎家で聞いたのかな.O.P.は文句なし.問題なし.
さて,くるり.ドラムの米人,クリストファーマグワイア.気さくでいい感じだし,アイラブロックンロールで,そりゃぁ,ミィトゥなんだけれども.ドラマーとしてはどうなんでしょ.ちょっと浮いてる気がしたんだけれども.どうだったんだろか.ざんねんながら,The world's end super novaはなし.というか,5曲やって分かったのは東京とワンダーフォーゲルしかなかったという.
くるりは今年後半曲出したり,ライブ結構やったりするらしいので,楽しみにしてます.