24:34

とりあえずNortonだけ届けて息を潜める.駄目人間な俺.心の底から.

今日は図書館にて昼寝.全然レポート進まなかった(汗
体力不足か,やる気の問題か.
とりあえず,会う人会う人に太ったね,といわれちょっとショック.
運動不足は確実に有るような.っていつものことか.
とりあえず,雨が降らなそうならば自転車で行こうかと思いました.
ま,原付きは下山時用ってことで.

虚空の逆マトリクスを読みはじめる.まぁ,そこそこに面白い.
トロイは面白かったかと.赤いドレスのメアリィもなかなか秀逸.
#使い方が違う……
S&M再活躍作品が有るらしいんでそれもちょっと楽しみに,続きを読みます.
封印再度って面白かったらしい.どんな話か忘れた.
てか,当時高校生、全てがFを読んだ後2.3日でその後全部読んでしまったと言う……
そのおかげでどれがどれだか分からなくなり,最終的には全部忘れてしまったと言う……
なんだかな.とりあえず,最初(全てがF)と最後(有限と微小)は面白かったことは覚えてます.ほかは……今一どうだったか.今読むとずいぶん違うかも.
その,「いまいちどうだったか」をずいぶん引きずっていたおかげでVシリーズは読まなかったし女王の百年密室もずいぶん経ってから読んだんだよな.もっと早くに読んどけば良かった.
S&Mと,Vとまたそのうち読む,予定.実家に全部,ある,のかなぁ・・.

冬,南に下るときは宇都宮で餃子を食って
日本科学未来館へ行きたい.