ターンエーガンダム 上 ターンエーガンダム 下 14:10

すごかった、です.面白い、とか、感動した、とか、涙した、とか、なんとか、色々含めて、すごかった.福井氏はいつもガンダムを書いてたのかなぁ、とかおぼろげに思いました.どういう意味かと言うと・・・ごめんなさい、うまく言葉にできないです.
アニメ版とはラストが違うとか.
Gushoが出てくるんですけどね、にやりとするのではなく何と言うか、ヒトの業と言うかそのようなものを感じてしまってため息が出てしまいました.
上中下と三巻にしてもう少し増やしてほしかったなぁ、とか.
ローレライともちょっとつながるものがちらほら見えたり.
哀しくも、でも、力強いと言うか.
支離滅裂ですね.
今ある現実を強く強かに生き抜く.
がんばっていこう.