ね、僕が前に翻訳した物語に対して行った言葉を覚えてる?
彼等はなんで反抗ないのかな?反抗しないんだったらなんで逃げないんだろう .
ね、この状況をどう思う.そっか、なら、逃げよう!

アドベンチャーファンタジーな夢を見た.国の人の大部分が口から子供を産むんだ、突然.しかし一部の人は子供を産むんじゃなくて竜になる.
彼は竜になる事を選ばれた人間だった.彼は竜になる事に抗いたくて、恋人とともに逃げる.(多分、恋人.)(恋人は政府の高官だったりして.)
でも結局逃亡は失敗.彼女が手首から先をちぎられてしまい(自分でちぎった?)とらえられてしまう.彼は逃亡をあきらめる.で、国では竜の人は大事だから殺されたりする事はない、って事だった.だからあなたは殺される事は無い.しばらくは日常生活を送って下さい.とかいわれて.結局竜になっても普通の生活が送れるとか.それを聞いて始めからそれを言ってくれ、みたいな所で目が覚めた、と思う.
結構いい加減だな.多発性硬質化症とか[m]サラマンダーとかキノとかが混じってるような気がする、けど、もう少しなんとかすれば面白かった、かも.