サルベージ@20040619

2002 5/26
11:29
□自転車を購入しました。昨日あまりの天気のよさに触発されて無印へ。しかし在庫切れのため変えず、今日改めて無印他店へ。ご購入?18,000ATBタイプです。思ったより車体が軽い、ギアが望んだより軽い。しかし、山はつらい。いつかこれで学校まで・・・遠いな。



◇つぎはmomo bayが欲しいな。来月買っちゃうか。それともwindowzか。


ネットスケープの7。cocoaになったらいいのに・・・何となく見た目がすかないのでomni web使用続行。ただ、タグブラウザってのは、よいかも。今さらながら。

mozillacocoa版。chimera。日本語は・・対応してないのかな?しかし良い感じ。期待します。しかし、netscapeは各プラットフォームで統一したルック&フィールを云々って売りでは?オープンソースならではの発展か。面白し。