サルベージ@20040619

2002 5/24 Fri.
24:37
白赤鳥。
白い巨人。赤い悪魔。アフリカの鷲。だっけかな。日本の敵は強大です。日本にこういった枕詞はないんですかね。疾風のブルーズ、見たいな。



■初ココス。・・・何が変わったんだ?制服とカーペットと・・・ドリンクバーはなにげに不便っぽかったです。たまりたいけどなぁ・・・以下略。



□ ○○○生はいりません。同じ世界の人間なんて面白くも何ともない。勘弁してくれ。




富士通研究所ホームページ「やさしい技術講座」

磁気ディスク装置

光磁気ディスク装置


三浦義正:300ギガビット/インチ^2を射程に入れるHDD

日経エレクトロニクス no790 pp.176-186 2001.2.26



藤森、新庄、山本、前川、松井:ー新素材を拓くー金属人工格子(アグネ技術センター・p200,1995)

RKKY以外について



川西健次、近角聴信、櫻井義文:磁気工学ハンドブック(朝倉書店、p71)

トンネル効果とか



近角、蓮沼、石黒、熊谷、三宅、権藤:薄膜(共立出版株式会社、p245,1992)

トンネル効果とか



CRL_Guidebook

円二色性分散について

薬剤師国家試験分析化学要点チェック

4.機器分析法 光学に関する分析法

ちょっと興味あり。






2002 5/25 Sat.
りょうちゃんとサスケちゃん:Science

26:37
サッカーは・・まあ、そんなものかと。何勝できるかな・・ワールドカップ。今日は研究でなく、友人宅でまったり。ありがたい。