サルベージ@20040620

2002 5/16 Thu.

@093
一昨日晩から風邪を引きました。熱が9度とかあってひどくしんどいです。ううむ。

.cgiからスタイルシートへの参照ができません。htmlからならOKなんだけれども。


@607
What happened?
なにがおこったんだろか?突然miが落ちてしまいます。強制終了しました、とか、consoleの方でなんか言ってる、って訳で無く。なにごとかしらん。

もしかしたらインフルエンザかもしれん。yahoo newsにて岩手の方で今頃インフルエンザがはやってる、とのことだったので。B型との事。高熱が1〜2日出る。関節等が痛む。頭痛。咳。ばっちりあてはまるような、そんな事ないような。頭痛が、ないですね。ただ、どうしょうもないまでのけん怠感があります。あぁ、さみしいなぁ。

インフルエンザウイルス Q&A?特徴と性状? -インフルエンザウイルスについての基礎知識
インフルエンザウィルス?

アルゼンチン来襲!!きたぞきたぞワールドカップ!!頑張れ日本代表!頑張れアルゼンチン!!





SKYLINKのディップスイッチと周波数の対応。

0000  76.8MHz

0001  ー

0010  77.6MHz

0011  88.8MHz

0100  ー

0101  88.4MHz

0110  78.0MHz

0111  89.2MHz

1000  ー

1001  88.2MHz

1010  77.6MHz

1011  89.0MHz

1100  77.4MHz

1101  88.6MHz

1110  77.9MHz

1111  ー