2008-02-18から1日間の記事一覧

仙台 ニブニコミュカフェ

airさんのエントリを見て過去ダイアリを編集しました。 niv ni connu cafe (仙台・木町通り・ニブニコミュカフェ) - 笑って進め 今月頭に相方さんと行ってきました。ニヴニコニュカフェ。 クレームブリュレがおいしかったー。 airさんコメント欄経由で、id:…

早起き

(例によって)(遅れている)書類の提出がある…てことで、今日は早めの出勤。 8時前に行くなんて無理無理絶対起きれないお、と思っていたんだけどなかなかなんとか。甘美な布団の誘惑と、厳しい世間の寒風を乗り越えてやってきた。 早起きすると一日が長く使え…

イーモバイルいいなぁ。

星陵で、川内でどれくらいスピード出るのかとかとかレポ楽しみにしてます!> id:nosemさん

ひとつづつ、ひとつづつ

なんかひとつづつ目の前にある事をこれは大事だからとかっていってひとつづつこなしていっているけど、 その結果大事なものを見失う、というのはまさに典型的なマネジメントの失敗。 やる事の量と時間とプライオリティと見積もってこなさなくちゃ。あぁ。 明…

きゅうきょく

aorenjarさん、aorenjarさんの相方さん、nosemさんと究極の親子丼を食べに。 雰囲気の異なる業界の方の話しは聞いていて面白いなーと思ったり、焦る事も多々あったり。 色々と突っ込み忘れた!という事もありますが、とりあえずは続きはwebで。 今日はありが…