2007-05-20から1日間の記事一覧

はたらけっ

スパムトラックバック防止フィルタが働いてない気がする。

今週の予定。

月曜日:学振提出・アルバイト・英会話・ラボウェブリプレース・書類の郵送(出来たらいいな) 火曜日:午前中セミナ(課題有り)、夕方ゼミ 15:00からおよび17:00から 水曜日:パンフレット作成打ち合わせ(午後)、夕方ゼミ 木曜日:朝から夕までセミナ 金曜日…

(twitterにつながらないとなんだか寂しい) google talk経由でつながりました。(と思ったんだけど、ノティファイが煩わしかったのでやめました)(今日はtwitter下流人です)

んー。ネットにまったくつながらないわけではなくて、いろいろなところにつながらない。はてなはつながってる。

明日が山場です。がんばるー なんていいながら、ちょっと街まで降りてきました。今日は青葉祭りだったんですね。色々と通行禁止になってて移動がしんどかったですけど(ほんとに)、祭りの喧騒がいい感じでした。いい季節だなぁ。

激しく同感

「休みなく働くには、『やすまないこと』が一番効果的」 id:cotoryさんのダイアリより(id:cotory:20070520:1179670293)。逆説的だけど、そしてうまく休むことが大事なんじゃないかな、と思います。規則正しい生活とか、夜は遅すぎない、とかでそういうので疲…