2006-07-07から1日間の記事一覧

七夕

内輪というか外輪というか。id:air-earth:20060707さんとこより 某同期は、「織姫」「彦星」という言葉を連発しておりました。笑 しかも、前のめりで事務室までこーひーの差し入れに行ってました。 そんな彼に幸あれ...(>_<) そんな彼に幸あれ...、すご…

目覚ましから流れた

Beat Crusadersが思ったよりも良かった。あーこんな曲だったんだ、ビークル。て、自分でiPodに入れたんだけど、あまり聞いた事なかったみたい。…しかしまだ眠いんだけど、二度寝を許さない曲調だよな…。とりあえず、お面を作らんとダメか知らん*1。 *1:Beat …

仙台の大崎八幡宮に七夕詣でしたときの写真。 2005. 7月13日の写真。

そう言えば、今日は七夕だな、てことで、去年のいま頃、仙台八幡大崎八幡宮に七夕詣でしたときの写真をアップロード。 2005-07-13 仙台八幡 七夕詣で | Flickr 一の鳥居をくぐって 目がくらむ様な階段を歩いて 参道をぬけて 七夕飾りに逢う 七夕の願い事……

100011

なんて言っているうちに、10万ヒット迎えました。なんかすごいな。最近は一日150ヒットくらいです。 お越しいただいてありがとうございます。何らかしら、どういう形であれ、「あなた」の足しになっていれば良いのですが。 今後もこんな感じで続いていきます…

99977

もう少しで10万。なんか、すごいなぁ。10万越したらはてなダイアリー有料オプションを解約するつもり。なのでカウンターはなくなるんじゃないかなー、と思います。