2005-06-04から1日間の記事一覧

Z見た。

木曜日の話しだけど。 まぁ、何というか。非常に面白かった。小説版を読んだ事があるだけだったが、これがZかと。 Gacktの歌も非常に合ってた。こういう歌を歌うのな、Gackt。 ちょっとテンポが速くて、ついていくのが大変だったが。DVDがでたらまた見直そう…

ぐでぐでと書いた。なんというか、あれだ。チラシの裏にでもかいとけ。 もしくはhttp://www.takaratoys.co.jp/ganyoku/mito.htmlが欲しい。とくに腐敗武士。あるいは越後屋。 とりあえず、ぐだぐだと書いているのであれば、本でも読んでれば良かったと思った…

アレをアレゲな人たちとアレゲな環境で見た。

研究室のプロジェクター+リアスクリーン、2chスピーカ、実験室を借用して、FF orchestra TOUR de JAPON DVDを鑑賞。etaさん、すごいヒトとともに。パソコンで見るのとは雲泥の差だった。素晴らしい。が、これはこれでまた、不満が。アンプはそこそこ良かっ…

Rock in Japan Fes.

なにー!? id:air-earth:20050603#p4さん経由でROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005ではテント村設営てことを知る。まじか! まじだ! い、いきたい。けど、時機とか金銭的に微妙だ。あー、迷ってるうちにチケットが無くなってしまいそうだ。ど、どうする。 とりあえ…

ダメニンゲン

つまるところ結局、僕は永遠の保留を選択し続けるという理由でNEETたり得ないのだ。 等という事を思ったんだが、どういう文脈でこう思ったんだか忘れた。 ダメニンゲンであり、引き篭もりになれても、しかしそれでも何かを選択する時は大勢に乗ってしまいが…

欲しい。

最近文章を書いてないな、と思って今日は多めに書こうかと。思ったんだがいまいち。 すごいヒト改め王子、は時期的にちょっとアレなのでやっぱりすごいヒト(暫定)が新作を発表していた。何なんだ、これ。言葉が良いのか、リズムが良いのか。一目見て笑い、…

もったいなきお言葉

ぐでぐでと書いた。頑張った。しかしあれだ。 あら、あなた、日記じゃなくて、行動記録になっているわね。改めなさい。 て感じか。

午前中のワタクシ

id:inseiem:20050523さんの所でみたギャル字。僕もhttp://mizz.lolipop.jp/galmoji/で変換してみた。 原文。 午前中はまことに何もしなかった。 ぐでぐで。 プールにでも行くか 変換後は以下。 午前中はまこ`⊂レニイ可もUナょヵゝッナニ★ <〃τ〃<〃τ〃★ …

ひさしぶりに引きこもり決定。しかし、家でやる事がたくさんあるのだ……。だめじゃん。引きこもり失格じゃん。 前提の時点から間違っているのだ、君は。アクティブにひきこもろうっ、としている時点でだめなのだ。朝起きたらもう暗くて、ネットをうろうろしつ…

高校生クイズより

「骨を折る(苦労する、の意味の慣用句)」の上位語は「骨髄を砕く」

Intel IBM Apple CPU

え、え、えー!来週のWWDCでAppleがCPUをIBMからIntelに徐々に移行する事を発表か(via applelinkage, cnet news)って、どんなメリットがあるんだ……!? 詳しくまったりとみっしりとした説明をっ。

グッバイ、レーニン!を見た。

グッバイ、レーニン! [DVD]出版社/メーカー: グラッソ(GRASSOC)発売日: 2004/10/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (428件) を見る甘美な嘘でだまして。だまし通して。 吊られた胴体から上だけのレーニン像とお母さんがご対面す…