2005-05-23から1日間の記事一覧

今日のワタクシ

パスポート取得とか、旅費申請とか、アルバイトの打ち合わせとか、雑事で一日を終える。何というか、何というか、何やってるんだ俺。パスポート申請は色々回ってずいぶん時間がかかった。用意していった写真もサイズが合わず撮り直し。良さげな写真を用意し…

wiz Aphex Twin

煙草を吸いながらDrukqz@Aphex Twinを聞いていると、この煙草が麻薬なんじゃなかろうか、みたいな気分になってくる。今年度二本目の煙草。いや、何があったわけでもないですが、何となく。

うはー。すごい人マジスゲー。ホントこいつは頭良いと思う。と、脊髄反射的文章。ベートーヴェンとアウグゥスティヌスがなんて言ったのか気になる。

行動記録

最近行動記録ばっかりな気がする。行動記録をつけたい訳ではない。けど、自分の三年前の行動記録とかはちょっと見てみたいとも思うこのジレンマ。 誰か僕を24時間7日間ストークして、その一挙手一投足および思考を、鮮明に書きつづってくれればいいと思う。 …

昨日の話し

昨日の話しだが、忙しいと言っていた元球児な人を金曜日に高圧的に誘い*1、ロボロボなヒトを出発14時間ほど前に雷撃的に誘い、etaさんの運転で一路岩手の龍泉洞に行ってきた。 写真を整理してから書こうと思ったんだけど、思った以上にたくさん撮ってしまい…