2005-04-01から1日間の記事一覧

大学院はてな

四月一日です。本日をもちまして、博士課程後期在籍となりました。心新たに頑張っていこうと思います。 友人らは今日から会社で研修をはじめるとのことで、それに習って十日間は僕もスーツを着て、時間を意識した生活を送ろうと思ったのですが……。初日から失…

楽天vs.西武

勝ってます。今のところ9-4。まじか。しかし、5点差というのになんと無しに接戦ムードで、なかなか面白げな試合展開を見せてる。 追記 結局16-5と言う大勝で終える。もう少し、こう、効率の良い試合をしようよ、と思ったり思わなかったり。どうも、観察しが…

仙台初試合

開幕戦に岩隈を擁しての勝利直後に、0-26と言う素敵なスコアで負けた楽天にすっかり虜になってしまいました。楽天が勝利すれば嬉しいし、敗北しても嬉しいという、ファンにあるまじき心境ですが。 と言っても、選手に誰が居るかさっぱり分かりません。分かる…

Mac OS X 10.4 Tiger がゴールドマスター到達!

http://homepage.mac.com/macandpal/#3953より。 早くもゴールドマスターに到達した模様です。ホントに4月中にでちゃうんだろうか。期待と不安を混在させつつ待ちます。

エイプリルフール

エイプリルフールですね。 正直な話、今日から僕がドクターコースに在籍する、と言う事実だけで、今年のエイプリルフールはお腹いっぱいです。