WWDC2012わくわく。

After jobsは着々と進んでいるけれど、どんなWWDCになるんだろう。
いろいろな不安を払拭するために、あるいは新時代をアピールするために、いろいろ出たりするのかしら。iOS 6とMountain Lionはどんな感じになるのかしら。両者の統合がさらに進む、とは言え、別物は別ものと言うことで、Snow LeopardGrand Central Dispatchとか見たいに内部構造がいろいろ変わったりするのかな。
期待としてはRetina Macとその上でのOSかな…。MacOS系はリニアな進化じゃなくてなんかジャンプしそうでちょっと気になってる。iOS系はMapsの自社化、がメインなのかなーと言う感じで、あまりだとしたら興味をかき立てられないような。PhotoStreamがユーザ間で参照できたりしたらいいな。「友達を探す」Appみたいにアクセスコントロールできれば良い。
とりあえず寝て待つよ朝を。