日記。

ヒトサマのblogとかに触発されていろいろ行ったり買ったりしてるので、ぼくも書いてループに加わりたい、と思いながら下書きばかり溜まる日々。

お昼は、東京駅オアゾ丸善4F M&C cafeで早矢仕ライスを。丸善の早矢仕ライスは味が濃ゆくておいしい。東京駅前なのに割とすわれることが多いのと窓際に座った時の眺めが良くてお気に入り。

結構こうして、あっち行ったりこっち行ったりすると、そういえばここは二人で知り合った頃来たねとかそういうことがあったりして、なんだかんだで思い出ログを貯めてるんだなーって。

夕からは上京していたtlmさんと合流して、月島はさんぼでもんじゃ。
店の主にもんじゃの焼き方を指南されながら近況交換。皆 健康だと良い。
もんじゃは8年ぶり?くらい?おいしうございました。