ロゴ作りたい.

allegro2006-02-01

ブラックとショッキングピンクで。ブラックのイメージとしてはiPodのテカテカブラック。テカテカブラックをどうやったら作れるのかさっぱり分からない(photoshopで)。フォントは極太ゴシック系の何か。とりあえず今回はMyriadのBold。SQUATTER DEDIOとくりぬいてドロップシャドウしてみたんだけど、ちょっとシャドウが大きかったか。
黒にピンクの組み合わせは先日そう言う服装の女性を見たから。黒いドレスに、エナメルっぽいピンクの靴とピンクの鞄を持っていたのがスゴイ印象に残って。なんていうんだろう、ああいうの。黒ゴスでは無かった。もっとシンプルなドレス。ポップ?範囲広いな。あ、マドンナのアルバムがそう言う色使いだったような。