free[014] がんばりの伝播

SQUATTER Dedio久しぶりに公開します。ここしばらく録音はしていたので、久しぶり風な話になってない。録音は1月31日の夜。録音時間は10分。

デジオはこちら。

あまり頑張れない一日。日本に電話をしてみたり、海外で頑張ってらっしゃる方のブログを読んだりして、頑張る成分をもらいました。電話をして会話って面白いなぁ、と改めて思ったり、英語話せるようになりたいなぁ、というか、ならなくちゃ、と思ったとか。「受話器ごしに手を握れ」はdotimpactさんのdotstreamというデジオよりの言葉でしたとか。そう言う話。今日は良くないけど良い日だった。

デジオ中で触れたdotstreamはこちら。

http://podcast.jp/のアカウントを取得できたのでそちらにもアップロードしてます。そのうち移行しよう、と思っているけど、使い勝手がhttp://voiceblog.jpに比べていまいちなのでどうしようか微妙。まぁ、蓄積の無いうちにさくっと移行してしまいますかね。

デジオはこちら。

ファイルに直接アクセスするにはこちら。
http://sweet.podcast.jp/home/allegro/media/release/main/2006/02/radio_02_042448_0.mp3

PodcastiTunes等に登録するにはこちらのRSSをご登録ください。