1月のはてな活動まとめ

適当に1月のエントリをまとめてみます。今月は本もCDもなし。まったく持ってよろしくない。

新年を迎えて。

情熱の羅針盤は君の胸にありますか。

はてな関係。

Ring "English" に参加とか、スタイルの変更とか。「ふい字」にこの頃からはまった。

Apple関係。

Mac World Expoがあった。iLifeレポは途中で止まってる。ともあれ、良いソフトです。常習中。

ネタ関係。

あまりネタに触れてないな。

English Grammar 始めました。

英文エッセーを書く技術

その他英語を勉強した記録。

その他。

Tokyo Towerは面白かった。加藤ローサさんの出番は2分くらい。
あと、結城浩さんの日記から二件。ダイジェストをだいぶ読んだので、来月もまた触れるんじゃないかな。

Podcast

Podcastは今月はゼロ。オフラインでごちょごちょしているだけだった。とりあえず1/31の分はなんとかリカバリできたのでアップロードする、つもり。