2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/18まではこんな感じなのかな、というのと、ひとつに心囚われるとそればかりになってしまうのを何とかしたいのと、そもそも僕の事務能力が低いのと、IEでみるとずいぶんレイアウトが崩れるんだなというのとそんなことを書きたい

このところの僕の口癖は、「何もできてない」 無力感。 「ぼくたちはたいしたことないものです」たいしたことないから「できることを」して、する。「しよう」。なにも、と言うけれど、何がしたかかったのかしら。何ができたのかしら。何ができるのかしら。 …

ふんばろう東日本「ミシンでお仕事プロジェクト」でトートバックとかを買いました

恵比寿ガーデンプレイスで、東日本大震災被災地支援のひとつ、ふんばろう東日本のチャリティーイベントが行われてました。 http://wallpaper.fumbaro.org/en_kizuna そちらの「ミシンでお仕事プロジェクト」のトートバック、コースター、ランチョンマットを…

2012年2月の読書メーター

読んだ本の数:6冊 読んだページ数:1698ページ ナイス数:9ナイス できることをしよう。―ぼくらが震災後に考えたこと 3日分の募金をの話とか当時色々目にした言葉はほぼ日の言葉だったんだなて今更ながら知ったりしてた。いくつかの事にフォーカスした構成…