2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うにー

ちょっとがんばったら風邪を引きました。 …だめじゃん。今日は寝てます。あぅ。

ぬぁー

色々思うことはある。あるんだよ、表に出さなくちゃだめっだー。うにーん。

iPod shuffle

iPod shuffleの1GBが5,800円になってる!何の意味もなく買ってもいいかもしれない、なー(落ち着け)

というわけで、現実逃避に逃避を重ねて逃避しているうちに一回りした。さぁはじめよう(おそいよ!)

今朝は起きられず。昨日、早起きっていいもんだなー、明日もー、なんて言ってたのに。継続は力成り、だよねぇ、まさに。力なし。とりあえず、午前中はお金を振り込んできて、整体に行ってきた。今週もう一回くらいいく予定。 書類は明後日届くみたい、あと、…

あー、ひとつずつやってる、なんてうそだろー。

仙台 ニブニコミュカフェ

airさんのエントリを見て過去ダイアリを編集しました。 niv ni connu cafe (仙台・木町通り・ニブニコミュカフェ) - 笑って進め 今月頭に相方さんと行ってきました。ニヴニコニュカフェ。 クレームブリュレがおいしかったー。 airさんコメント欄経由で、id:…

早起き

(例によって)(遅れている)書類の提出がある…てことで、今日は早めの出勤。 8時前に行くなんて無理無理絶対起きれないお、と思っていたんだけどなかなかなんとか。甘美な布団の誘惑と、厳しい世間の寒風を乗り越えてやってきた。 早起きすると一日が長く使え…

イーモバイルいいなぁ。

星陵で、川内でどれくらいスピード出るのかとかとかレポ楽しみにしてます!> id:nosemさん

ひとつづつ、ひとつづつ

なんかひとつづつ目の前にある事をこれは大事だからとかっていってひとつづつこなしていっているけど、 その結果大事なものを見失う、というのはまさに典型的なマネジメントの失敗。 やる事の量と時間とプライオリティと見積もってこなさなくちゃ。あぁ。 明…

きゅうきょく

aorenjarさん、aorenjarさんの相方さん、nosemさんと究極の親子丼を食べに。 雰囲気の異なる業界の方の話しは聞いていて面白いなーと思ったり、焦る事も多々あったり。 色々と突っ込み忘れた!という事もありますが、とりあえずは続きはwebで。 今日はありが…

id:aorenjarさんおいでませ!

twitterはmobile環境では閲覧激減なんですよぅ、ごめんなさい。 id:nosemさんがいつころ帰ってくるのかしら、と思ったら本日でした。 わたくし、今日でも明日でもOKですことよ! というのはメールしたほうがいいかしらん。

魔女め。

今週は火曜木曜と整体に行けた。 その結果、だいぶ魔女が遠くに行ってたんだ。 金曜日までは。 土曜日、12時半からの用事があって家を出たのが11時。 あぁ整体いけないなー、と思ったら、 来た。 来ましたよ。 「あたしメリーちゃん」 見たいな感じで、きや…

ちょっとストレスの高い日々が続いている

招いたのは自分。これから変えれるのは未来。 というわけで、うにうにしてる。こう、両手で対象をつかんで思いっきり遠くに手を伸ばして目を瞑って「いーっ!」とかやりたい気分になったりして。 まぁ、とにかく動くのだ。闘わずして勝利はない。 とかなんと…

雪day

昨晩から降り続いた雪、どうせ朝には止むだろうと思ったらいっそう吹雪いてたりして。 あまり積もってないけど、気温が低いようで青葉山は凍結しまくり。 午前中にスーツを着るんだけど、革靴、とりにいけないなぁ。困った。

マイクロソフトがDangerを買収

マイクロソフト、SidekickのDangerを買収 - Engadget 日本版 DangerはSidekickの会社。アメリカにいるときに、良く見たスマートフォン(?)。 大人はブラックベリーつかっててティーンズはモトローラかSidekickを良く使ってる、て雰囲気だったような。 当時はW…

魔女になでられてる

1月の末ころから腰痛がずっと続いてる。これはいかん、と思って先日から何度か整体に通ってるんだが…。 3年ほど前だったか1月にぎっくり腰に襲われたときに知ったのは、ドイツ語だかでぎっくり腰を魔女の一撃、と言うのだと言うこと。 さしずめ今は魔女にな…

一風堂 ごはん Lindenbaum cafe smile

niv ni connu cafe (仙台・木町通り・ニブニコミュカフェ)

北四番丁、仙台フォーラムの裏のカフェ。ニヴニコニュカフェ。ニヴニコニュ、ニヴニコミュ。 道路に面していて、奥行きの浅い店のつくりとなっていて、すごく入りやすくて居心地のいいカフェ。ちょうど、ペルセポリスのプロモーションをやってた。 面白い、…

ランチパックな日々

ソース焼きそばと抹茶&小倉。ランチパッカーへの道は遠いにゃ。

最悪の事態を招かないためにしなくちゃならないこと。今の僕ができること。

Windowsアプリ - WindowClippings

スクリーンショットを取るアプリ。

PowerBookと腰を治しに。

PowerBookは治ったけど腰は治らない。

うへ

成龍萬寿山

MacBook Air 2月2日22時22分! 天下一品の 長寿韓酒房 仙台店(仙台駅(東口周辺)/韓国料理)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

四月朔日 502 Bad Gateway 利休 おやじ (壽哲廸) http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000622105.html 重庵 重庵 JUAN - 肴・飯・酒 | 宮城県仙台 | 和食/日本料理 ゴコチ http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000101185.html cafe MOJA